お題1

お題「愛用しているもの」

 

愛用しているもの。

f:id:enu_89:20200823141019j:image

ブログの記事を書くことや勉強、雑誌の閲覧にしようしているこのiPad Pro 11inch

f:id:enu_89:20200823141053j:image
f:id:enu_89:20200823141056j:image

あとは、キールズの美白美容液やAetaのかばんをだいぶ愛用している。

その前にCHACOLIのバッグを買ったんだけどそれより使用していると思う。

CHACOLIはどうしても閉められないため、カフェで作業をするときとかは特に不安になってしまう。

財布とか盗られちゃうんじゃないかって。

車で移動する人やずっと持ち歩く人向けなんかなって使用用途に困っている。

引越しまでに整理してメルカリに出品してみようかなと。

しっくりこないなら、早いうちに手放す方がいい。

ここで、日の目を浴びないことよりもしっかりと使っていただける方の手もとに行けるように。こういう無駄遣いが多いから、減らしていきたい。

 

ランキングに参加しています。ポチッとしてただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村