君の毎日を愛すように

3月10日

福岡 ヤフオクドームの星野源のコンサートに行ってきました!

 

とてもとても楽しかった。今での夢心地のよう。

星野源のコンサートは、前回のContinues以来2回目。

2016年のYELLOW VOYAGEの広島公演は残念ながら当たらず…

Continuesと今回と2回連続で見られて幸せ。

 

セットリスト

1. 歌を歌うときは

2. Pop Virus

3. 地獄でなぜ悪い

4. Get a Feel

5. 桜の森

6. 肌

7. Pair Dancer

8. Present

9. サピエンス

10. ドラえもん

11. ばらばら

12. KIDS

13. プリン

14. くせのうた

15. 化物

16. 恋

17. SUN

18. アイデア

19. Week End 

20. Family Song

 

アンコール

1. 君は薔薇より美しい

2. 時よ

3. Hello Song

そして最後にちょっとだけ、Pop Virus

 

一つ一つ、書いていきたいんだけど、特に印象的だったところを抜粋で!(笑)

私がいたところは、一塁側スタンドだったんだけど、メインステージを見ると、ライトで照らされた他のお客さんを見ることもできて、みんなが好き好きに踊っているのを見て、自分も楽しかった。

そして、自分も好き好きに踊る。

自分の中に流れる音楽というか、なんというかリズムが心地よく躍っちゃう感じ。

 

そして、一番の衝撃は、ニセニセさん(笑)

アンコールで、ニセさんが出てきて、君は薔薇より美しいを歌う。

ニセさんとウソノさんが出てきて、花道を歩いていくと、なんとメインステージには星野源が!?

んんんんんん?? 本当に脳内パニック(笑) 脳の処理が追い付かない(笑)

スタンドから見ると完全にニセさん。モニター見てても全く気付かなかった。

えらく、今日はダンスがキレッキレやなくらいにしか思ってなかった。

 

そして、最後のHello Songにて。声を枯らしながらも、くそみたいな毎日だけどまた笑顔で会いましょうと叫んでくれたこと。本当にありがとう。

この1年間は、本当にしんどくて、辛くて何度も逃げ出したくて毎日が怖い、とにかく生きて勉強するしかないという日々を少しでも色づけてくれた星野源に、この大学生活が終わるときに会えて本当によかった。

 

これから始まる社会人としての生活も生きていける。

辛くなったら、逃げたっていい。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村